So-net無料ブログ作成
検索選択

膠原病内科受診・・・3月10日 [通院記録]

*****採血結果*****

γ-GTP     88→102
Che      392→423
Cr      0.83→0.98
eGFR      55.7→46.4
CRP       0.17→0.29
尿蛋白     4→3
尿ケトン体   1+→2+


今回は、生活に支障が出るほどのカラダの痛みと
左手の痺れが主訴。

微熱がある日もたびたび。

最低限の家事も出来ないのは、なんちゃって主婦とはいえ
とても困るので、そこを何とかしてほしいと思ったのですが・・・

痺れはとりあえず片方だから様子見で、痛みに関しては
リリカの増量を提案されるも、私自身が効果を感じていないので
他の方法はないか・・・ということで、トラムセットが追加になりました。

飲みはじめて3日目・・・ものすごく眠いです。
たしかに痛みは軽減されていますが、眠気がハンパなく昨日は買い出しの途中でも
起きているのに必死。
今日からは、ひとりなので朝からずっとパジャマで横になった途端に爆睡。

明日明後日と続く外出・・・一抹の不安が^^;

まぁ、あと数日で慣れると思いますが。


*****処方された薬*****

追加分  トラムセット配合錠325mg 朝夕1回1錠
その他は変更なし。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました